最新情報
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
2020年04月09日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府から緊急事態宣言が発令され、首都圏を中心に感染者数が急増している状況を踏まえ、
従業員及びその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先とし、東京支社では下記の対応を
させていただきます。
尚、群馬本社工場は目下のところ平常業務を予定しており、回答済みの納期等にて御迷惑が
かからないよう努力する所存ではありますが、今後の情勢により変化が生じた場合はご連絡
させていただきます。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
期間:4月13日(月)から5月6日(水)まで
内容:東京支社従業員は在宅勤務とさせていただきます。
※受注、納品、各種御問い合わせへの対応活動は在宅勤務で続けさせていただきます。
作業体制の変更に伴い御不便をおかけしますが、サービス低下の無きよう最大限の
努力をして参ります。
御連絡は、東京支社担当者に、メールにてお願い申し上げます。
FAXでの御連絡も承ることが出来なくなりますので、メールへの切り替えをお願い申し
上げます。
担当者のアドレスが分からない場合は、info-t@yuetsu.co.jpまでメールをお願いし
ます。
尚、感染状況に応じ延長・変更する場合は別途御連絡させて頂きます。
以上