最新情報
在宅勤務期間延長ついて
2021年02月08日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
コロナ感染症拡大防止対策として、1月から東京支社従業員は在宅勤務とさせていただきましたが、 感染のリスクが未だ高い為、在宅勤務期間を延長させていただきます。
尚、群馬本社工場は目下のところ平常稼働を続けており、既に回答済みの納入期日にて御迷惑がかからないよう努力する所存ではありますが、今後の情勢により変化が生じた場合は御連絡させていただきます事、御了承の程、お願い申し上げます。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
期間:緊急事態宣言解除日まで
※受注、納品、各種御問い合わせへの対応活動は在宅勤務で続けさせていただきます。
東京支社への御電話、FAXは承ることが出来ませんので、メールでの御連絡をお願い申し上げます。
担当者のアドレスが分からない場合は、info-t@yuetsu.co.jpまでメールをお願いします。
感染状況に応じ延長・変更する場合は別途御連絡させて頂きます。
以上