最新情報
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
2021年05月10日
平素は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府から緊急事態宣言が発令され、首都圏を中心に感染者数が急増している状況を踏まえ、従業員及びその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先とし、弊社東京支社では下記の対応をさせていただきます。
尚、群馬本社工場は目下のところ平常業務を予定しており、既に回答済みの納入期日にて御迷惑がかからないよう努力する所存ではありますが、今後の情勢により変化が生じた場合は御連絡させていただきます事、御了承の程、お願い申し上げます。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
期間:緊急事態宣言解除日まで
内容:東京支社従業員は在宅勤務とさせていただきます。
※受注、納品、各種御問い合わせへの対応活動は在宅勤務で続けさせていただきます。
作業体制の変更に伴い御不便をおかけしますが、サービス低下の無きよう最大限の努力をし
て参ります。
東京支社への御電話、FAXは承ることが出来ませんので、メールでの御連絡をお願い申し上げ
ます。
担当者のアドレスが分からない場合は、info-t@yuetsu.co.jpまでメールをお願いします。
以上